
テトテ

日記というか日記です

GNI

株はいつ上がるか分かりませんが、急騰の前に仕込めたら最高だなといつも思っていますが、今回は急騰のスタートに乗れました。

優待クロス現渡

今月は優待も多いし、いろいろと調べて早めに優待クロスを実施。

マイルール

株を売買するのには、自分なりのルールが重要になってくるというのよくある話です。

ヨコヨコ

株価はヨコヨコの状態が続いているので、資産のPFは先週一週間はトータルでマイナスですが、大きなマイナスになっていないですね。

アナリストレポートは仕手株?

アナリストが情報を上げて、株価が上昇するのは仕手?

暴落くらいました

今月は銘柄の入れ替えも失敗して損切も多い状態だったのに、イギリスのEU離脱で暴落を直撃しました。

欧州下落中じゃないですか

世界の株価を見てみたら、欧州は下落じゃないですか。

バイオ株投資について考えてみる

私は株式投資も行っていますが、へっぽこ投資家なので、下落では何度も痛い目に合っているので、資産を築くというは長い時間がかかりそうだなと思っているところですが、バイオ株が好調みたいなので、創薬に関して勉強をしてみました。