読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テトテ

日記というか日記です

あっという間だ

 下の子どもが寝ないし、上の子どもの面倒もあるしであっという間に時間が過ぎています。

  子育てをしながらブログを更新している人って、本当に凄いなと思いますね。どうやって時間管理をしているのだろうと思いますよ。

 

 今日の朝も、上の子どもの食事の用意をしながら、妻がリンゴを切っていて、台所が埋まっているので、洗濯物を畳んだりしながら、自分も食べて出勤準備したら、もう時間ですよ。

 

 出勤中にブログを書こうと思ったのですが、ニュースを見ていたら時間がなくなってしまいましたね。今日の出勤中の電車で立っていたのですが、目の前の人の背中に蜂が止まっていて、いろいろ考えることもストップですよ。

 

 蜂をまじかに見たのは久しぶりでしたが、しっかりとスーツに立っていましたね。何の蜂かは分からないので、危険かどうかの判断も難しいのですが、まんがいちのために、叩くという選択肢もあったのですが、満員電車でいきなり叩いたら、怒られますよね。

 

 しかも叩いてしまったら、潰れてしまうので、スーツが汚れたとなったら大変そうですしね。

 

 とりあえず、少し離れた場所に移動をして様子見でした。

 

広告を非表示にする