テトテ

日記というか日記です

気付けば

 ブログを書くのを忘れてたし。

  日常の習慣にしようと思ってもなかなか上手くいかないものですね。朝や夜の時間に書こうと思うのですが、子どのに泣かれたり、相手をしたりすると、そのまま体力の限界にきて、ブログのことをすっかり忘れてしまいますね。

 

 習慣になっていればいいのでしょうけど、継続ってやはり難しいですね。

 

 書こうと思うネタもあるのですが、本当に書こうとすると、結構な時間がかかるので、そういった内容は時間を見つけて、まとめて書くしかないのかなと思いますね。

 

 ブログを続けている人って本当にすごいなと思いますね。

 

 お金関係のブログはしっかりと調べておかないと間違いも出てきてしまうので、あんまり調べていない状態ではかかないようにしています。

 

 

広告を非表示にする