読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テトテ

日記というか日記です

バイク購入

日記

 バイクはオイル交換に行ったら、タイヤ交換、バッテリー交換、その他のオイル交換を勧められたので思い切って買い換えにしてしまいました。

  車だけではなく、バイクも消耗品の交換はまとまってしまうとかなりお金がかかるのですよね。概算で計算してみると、安い原付ぐらいが買えてしまいそうだったので、この際、スクーターで何かないかを聞いてみました。

 

 50ccは乗る気にならないので、それ以上の物がいいのですが、出来れば100ccは超えてもらいたいなということで、pcx125の出物があり、バイクも下取りで値段を付けてもらえるということだったので、買い換えを決定しました。

 

 バイクは何台か乗ってきましたが、現在のバイクはツーリングに行くこともなく、仕事の足でたまに使う程度だったので、基本は町乗りと考えるとやっぱりスクーターがいいですよね。

 

 後の荷物入れは付けるかどうか悩むところですが、メットもあまり入れないだろうからということで、とりあえず保留。

 

 後は、ナックルガードがあると冬に良さそうなのですが、とりあえずは夏なので保留ですかね。

 

 

広告を非表示にする