
テトテ

日記というか日記です

暴落くらいました

 今月は銘柄の入れ替えも失敗して損切も多い状態だったのに、イギリスのEU離脱で暴落を直撃しました。

 ポジションは落としていたのですが、損切をしながら落としていったので、酷いマイナスを計上しています。その上、PFは10%のプラスを何とか保っていたのですが、今回の暴落でプラスは5%。

 

 今日の状態は全く読めませんが、急激な下落なのでリバウンドになるのか、追証売りが火曜日まで続くのかが分かりませんね。

 

 暴落を機会にして、優待・高配当銘柄を購入しようとは思っていますが、イギリス以外にもEU離脱の話しが出てきているので、どこで入ろうかと悩むところです。

 

 2月の暴落で拾ったので、利益になったものもあるので、暴落は拾いたいですけど、どこまでも落ちるナイフだったら意味がないので、見きわめが大変だなと思っています。

 

広告を非表示にする