
テトテ

日記というか日記です

世界一の朝食

日記

 世界一の朝食って有名ですが、本当に世界一なのですかね。

  私は全てのメニューを食べたことがないですが、パンケーキを毎日食べ続けたら、ある意味、世界一になれそうな気がします。

 

 私に取っての世界一の朝食は、ご飯、納豆、お新香、味噌汁です。

 

 焼き海苔もあれば、さらに幸せに感じます。

 

 普段の朝食は、子どもにご飯を食べさせたり、準備があるので、ほとんど食べないですけど、時間的にもゆとりがある状態で、朝食を食べれるって、それだけでせですね。

 

 納豆の代わりに、魚もいいですね。おかずが無くても、お新香、味噌汁、焼き海苔だけでも大丈夫です。

 

 パン食であれば、トーストとサラダがいいとなるのでしょうけど、私はやっぱりご飯党ですね。

 

 炊き立てのご飯は本当においしいので、より贅沢を言えば、ご飯は炊き立て、味噌汁は作りたてがいいですね。

 

広告を非表示にする