読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テトテ

日記というか日記です

もうすぐ3カ月か

日記

 はてなを使い始めてもうすぐ3カ月になります。

  使い勝手としては面倒なことが一切ないので、使いやすいと言えますが、ちょっとした慣れと知識が必要なところですね。

 

 はてなを使い始めたのは、HTMLをいじれるので、どういう感じにいじるのかを見てみようというつもりだったのですが、とにかく書くことで手いっぱいという状態でした。

 

 最近は、書くのも慣れてきたので、そろそろ、いろいろと勉強をしてみて、いじってみるのも楽しいかなと思っているところです。本当なら、書籍を見ながらしっかりと勉強をしてやるのがいいのでしょうけど、ネットでも見ながら適当にやっていこうかなというところですね。

 

 いつからというのは全く決めていないのですが、時間があって、やってみようと思ったときがやるときなので、その時でいいかなという気持ちですね。

 

 やってみて、知ってみて損はないことだとは思っているので、近いうちにやるだろうと思いますね。

 

広告を非表示にする