読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テトテ

日記というか日記です

サノヤスとシライ

 この名前を見て、個別株だと思ったのであれば相場を見ている人だというのが分かりますね。

  サノヤスはチャートを見ると、どこで買っても儲かっているはずだというのが分かると思うのですが、そうはいかないのが難しいところです。

 

 デイで入って失敗をするのですよね。上がりそうで買ってみると、ナイアガラが待っていて、下落が止まったかと思うと、まだ落ちて、買うのを諦めていると、いつのまにが上がっているという。

 

 超下手くそな私は最初に買ったのを放置するというのが一番いい方法みたいです。年間でとてつもなく上がる株があるのですが、そういった株を買えるようになればいいのでしょうけど、そんな簡単にいかないのですよね。

 

 ポケモンのおかげで株式市場が活況になっているので、ポケノミクスと呼んでいるそうですが、ポケモンGOが社会現象になっているって、日本発としては嬉しいですね。

 

広告を非表示にする