
テトテ

日記というか日記です

ポケモンGO

 人気らしいのでやってみましたよ。

  攻略もネットに出回っているので、最初にピカチュウをゲットしましたよ。

 

 楽しいのかな?

 

 もともと、ゲームはほとんどやらないので、何が楽しいのかさっぱりわからないですが、ポケモンをやるには外に出て歩かないといけないので、外に出るきっかけになるので、流行るのはいいことではないですかね。

 

 ただ、歩きスマホが多くなると、周りに取っては迷惑なので、迷惑をかけずにやってもらいたいと思いますね。歩いていて、突然止まるということはあると思うのですが、珍しいモンスターがいれば、その動きは極端になりそうなので、やっている人には周囲を気を付けてもらいたいと思いますね。

 

 ダウンロードもして、少しはやったけど、今後もやるかと言われると、多分、やらないと思います。ただ、今までのスマホゲームとは違う形になっているので、今後はこういった形のゲームが当たり前になってくるのかもしれないですね。

 

広告を非表示にする