テトテ

日記というか日記です

サノヤスとシライのその後

 サノヤスとシライは保有をしていましたが、結局、売れたので、手元にはないですし、今後に入る可能性はほとんどないと思います。

  サノヤスは一時期、買値より倍値までいきましたし、シライは40%上昇までいきましたが、含み益は幻と言う言葉通り、幻でした。

 

 一応、サノヤスは20%上昇で利確をした形になり、シライは-20%ぐらいだったので、両方合わせてプラマイゼロでした。

 

 運がよかったとしか言いようがないですが、利確が大切だというのは分かりました。と言ってもいつが天井か分からないので、どうしたらいいのかというところですが、低い値でロットを大きく入っていれば、スライス売りが出来たのだろうなと思いますね。

 

 今年は、アンジェスでもストップ安張り付けを味わったので、学習能力が低いですね。下落は本当にあっという間ですね。