
テトテ

日記というか日記です

アナリストレポートは仕手株?

 アナリストが情報を上げて、株価が上昇するのは仕手?

  いろいろな会社が株価のレーディングを出していますが、出して上げて、売り抜けをするのではないかという話しがありますが、どうなのでしょうか。そんなことも気になってくると、誰も信じることができないですね。

 

 投資で成功をした人は誰も信じていないで、自分のルールにのっとって取引をしている人が成功をするということなので、私は模索中です。

 

 仕手株は一気に上がって、あっという間に株価が倍になりますが、あっという間にも下がるのでハイリスクハイリターンです。そんな仕手株と呼ばれる実態を知るにはこの書籍がよいかと思います。

 

【中古】 仕手の現場の仕掛け人 真実の告白 誰も言えなかった株式錬金術のカラクリ /松本弘樹【著】 【中古】afb

価格:999円
(2016/7/29 09:52時点)
感想(0件)