
テトテ

日記というか日記です

エスクローエージェントジャパン

 最近の主力はエスクローエージェントジャパンです。不動産や金融取引での簡略化がサービスの主力です。

  業績は好調な傾向があり、新規公開後につけた株価を狙うところにきていますが、年初来高値の2650円を超える前にもみ合っている状態です。最初は1400円台で入ったのですが、上下動が激しく、切られてしまったので、また買い戻したので、買値は以前よりも上がってしまって、1700円台後半です。

 

 会社も書類が多く、判子を押して、周りに回して、さらに必要な書類を集めてという面倒な作業が多いですが、不動産・金融はもっと煩雑なので、エスクローエージェントジャパンの出番は多いのではないかと思っています。

 

 本当は安いところで入る方がいいのでしょうけど、調べるのも遅いし、気付いたときには上昇に向かっていた状態ですね。2014年3月にJASDAQに上場してから2部、1部と市場を変えているし、分売・優待・配当と揃っているので、時間が経つと、上場来高値も超えてくるのではないかと思っています。