読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テトテ

日記というか日記です

エイジア

個別株

 持ち株の主力を何にしようか考えていたのですが、エイジアを主力にしました。

  エイジアは株価が上昇して、一気に下落をして調整中だったので、打診をしてみて、含み損にはならなかったので、経過を見ていたのですが、出来高が先週末にかけて上昇し始めたので、買い増しをして主力にしました。

 

 業績は申し分はないですし、調整もたっぷりとしたはずなので、上昇してくれるといいなという思いで、見守るかなと思っています。ただ、大幅な動きがあるようだったら、今日にも売却してしまうかもしれないですが、しばらくは保有し続けようかなと思っています。

 

 株価はどうなるのかさっぱり分からないのですが、じりじりと上昇して、先日の高値を越えてくれたら嬉しいのですけどね。

 

広告を非表示にする