読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テトテ

日記というか日記です

アイコス買ってみた

 人気のアイコスを買ってみました。

  後味が非常に独特ですね。思ってた以上にタバコ感はあるのですが、後味が香ばしいのが何とも言えないですね。

 

 結局、通常のタバコと併用という状態で、家では臭いがつくので、アイコスで外では通常のタバコと言う状態になっています。

 

 アイコスを吸っていると、確かに、舌の感じが変わったかなという印象もあるので、将来的にはアイコスだけにしようかなと思っています。やっぱり臭いがつかないというのはいいですよね。

 

 それまで、タバコを吸って家に入ると臭い臭いと言われていたので、自分のファブリーズをかけていたのですけど、臭いが無い分、自分にファブリーズをかけることもなくなったので、少しは経済的なのでしょうかね。

 

 ただ、充電がないとタバコが吸えないし、もらいタバコも出来なくなるので、ちょっと不便に感じる場面も出てくるだろうなと思います。