テトテ

日記というか日記です

ちょっと休憩

 はてなブログを始めて半年ぐらい経ちましたが、ちょっと更新を休憩しようと思っています。

  こんなブログでも読んで頂いてる方がいて感謝もしているのですが、時間の関係で継続は難しいかなという感じです。長期で辞めるというよりは、一時的に数カ月を抜けようという気持ちです。

 

 ちょうど、9月末なので、年内は休むかもしれないです。

 

 理由としては、仕事・家ともに忙しいというのもあるのですが、もう一つ運営しているブログがようやく8000PV/月に到達しているところで、記事の予約も来年のゴールデンウィークまで進んでいるのですが、とりあえずの到達目標である1万PV/月まで追い込みをかけようかと思っているのと、特化型で他に作ろうかなと思っているので、作業をする時間を捻出するのに、睡眠時間は削りたくないのですよね。

 

 後は、株の方も勉強をもっとしたいですし、年末にかけて相場環境がよくなることも多いので、ちょっとそちらにも時間を割きたいかなというところです。

 

 本を読む時間は削りたくないし、家族の時間も削りたくないし、睡眠時間は削りたくないので、何かを手放さないと難しいかなという判断です。

 

 継続して読んで頂いていた方には申し訳ないですが、しばらくは簡単な報告程度であれば更新をするかもしれないので、よろしくお願い致します。

広告を非表示にする