テトテ

日記というか日記です

ブログは1万PV達成継続でGNIは離脱成功

 気付けばあっという間に時間が過ぎていました。

  公私ともに忙しかったので、すっかりこのブログのことが抜けていました。

 

 もう一つの専門ブログは、継続した効果なのか、月に1万PV超えは安定してきていて、2万PVを目指すところにいます。アクセスが増えたおかげで、アマゾンアソシエイトは月に1000円、アドセンスは6000円の状態になっているので、このまま順調に育ってくれば、月に1万円の収入アップになるのかなというところです。

 

 アドセンスプラグインを無くす方向ですが、今のところはプラグインを使ったままいこうと思っています。というか、知識がないのでどうしていいのか分からないのですよね。

 

 株の方は2月末までは好調で3月から落ち始めて、4月も激減の状態が続いていました。最近は上昇の恩恵にあずかれているのですが、デイトレで失敗ばかりです。

 

 GNIは合計で2000株を持っていたのですが、540円で購入した物は下落途中の700円で利確をし、290円から持っていた本玉は600円台で利確を出来ました。利確をした次の日はストップ安張り付けだったので運がよかったですね。

 

 一番いいときは、290円の物は3倍になっていたので、利確が下手過ぎるお手本になってしまいました。

 

 子どもは一人目は女の子、二人目は男の子ですが、一人目のときに無かった行動をするので、男女の違いなのか、個性の違いなのかに悩んでいるところです。